スポンサーサイト


どどど貧血女のRAW味噌スープ食べよ~

まったく元気で毎日忙しく過ごしている私ですが・・・
ある日、健康診断に行ったら’ど貧血’と診断された。
ローフードの先生になるまでも’ど貧血’だったのだけど、貧血特有の症状にも悩ませられてました。
7.8年前の’鉄剤’を処方寸前だったけど、ローフード、生ジュースなどで3ヶ月で治ってしまったのよね。
しかーし今回は、ヘモグロビンの数値のみ極端に悪く、貧血症状なし。
あの震災から5年、そろそろ色々出てくる時期でしょうね!と私も夫も思ってます。

発酵仲間のアドバイスも多々あり、食べる事を仕事にしながら + サプリ 摂取もして血液検査の数値を見てきます。

このブログは、たまたま大分前にアカント取得していて、すっかり忘れいたので使う事にしました。
本音の心の声と建前とおもしろおかしく記事にしたいと思います。

2016年下半期おとなしめに。
いつもマネばっかりされると、’も~’と思う本音もありましたが、今回は’広がれ’と思ってますのでマネしてね。

画像は、まだだよ。

byねね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

